射精

2016年08月12日

シナチク火美子 ふたなり筋肉娘

このブログで「筋肉女さんふたなりシナチク火美子」をリクエストしたいというコメントを頂いたので、ふたなり筋肉娘なシナチク火美子さんを描いてみました。
ShinachikuHimiko01
ついでに射精&射乳差分も合わせて投稿します。
ShinachikuHimiko01_0001

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年03月07日

ふぶき姫 ふたなりち○ぽを扱いて射精




ある人から「妖怪ウォッチのふぶき姫がふたなりで、自分(ふぶき姫)のチンポをしごいて射精してる」というリクエストを頂いていたので、射乳差分も合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月12日

ふたなりな緑川なおが青木れいかに馬乗りになって射精




pixivにおいてある人から「ふたなりのなおがれいかの上に馬乗りして、射精。2人ともお互いの髪色と同じスパッツのみ履いています」というリクエストを頂いていたので、2人ともスパッツ1枚にしてなおちゃんを射精させました。あとpixivには射乳差分も付けています。

sasakatu7856 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月09日

巨乳ふたなりなキュアハッピー 射精&射乳

CureHappy01_0001

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの誕生日絵の差分として描いた巨乳ふたなりなキュアハッピーの射精&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月30日

セーラーネプチューン 巨乳ふたなり全身絵




昨日巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いた後「どうせだったらネプチューンも描いてみるか」と思いウラヌスの全身絵に寄せられたコメントもあって、pixivでのあるマイピク&相互フォロユーザーさんの全身絵を元に巨乳ふたなりなセーラーネプチューンを描いて射乳&射精差分を合わせて投稿しました。
ウラヌス同様ネプチューンの中の人も誰になるのか気になりますね。旧作はのちにMH映画版でラスボスを演じていた人だけど…。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月29日

セーラーウラヌス 巨乳ふたなり全身絵




『セーラームーンCrystal』のデス・バスターズ編が制作されると聞いたので何か描こうと思ったら、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの全身絵がよかったのでそれを元に、巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いて射乳&射精差分を合わせて投稿してみました。
ウラヌスは原作ではふたなりという設定だったけどCrystalでもするのかなぁ? あと中の人が誰なのか気になる(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月30日

キュアハート 巨大ふたなりチ●ポ




pixivでのあるマイピク&相互フォローのユーザーさんのイラストを見ていたら変身後で描きたくなってやってしまいました。で、そのpixivには射精差分を合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月25日

【トレス】キュアマーチ 巨乳ふたなり




pixivである人から「スマプリメンバー(できれば変身後)のふたなり絵」という要望があったので。まずはプリキュア10周年メッセージの1シーンを元に巨乳ふたなりのキュアマーチを描いてみました。そのpixivには射精&射乳差分も投稿しています。
他のメンバーについては気が向いたら描いてみようと思います。

sasakatu7856 at 20:52|PermalinkComments(2)

2015年05月01日

キュアビート 巨乳ふたなり(着色ver.)




昨日投稿した巨乳ふたなりなキュアビートの線画を着色して、pixivには射乳&射精差分を付けてみました。

sasakatu7856 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月05日

【トレス】キュアパッション パイズリされる




以前キュアパッションが胸を揉まれて射乳してしまう絵を投稿しましたが、その絵のコメントにキュアパッションのパイズリが見たいというようなことが書かれていたので、あるアダルトアニメのHシーンを元にキュアパッションのパイズリ絵を描いてみました。
pixivに投稿されている2枚目は一応射精差分です(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)