巨乳

2016年01月09日

巨乳ふたなりなキュアハッピー 射精&射乳

CureHappy01_0001

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの誕生日絵の差分として描いた巨乳ふたなりなキュアハッピーの射精&射乳絵です。

sasakatu7856 at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月16日

キュアピース 巨乳ふたなり




今日12月16日がキュアピースこと黄瀬やよいちゃんの中の人のお誕生日だそうでというわけではないのですが、巨乳ふたなりなキュアピースを射乳&射精差分と合わせて描いてみました。ちなみに久しぶりに玉袋なしふたなりにしています。

sasakatu7856 at 19:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月05日

キュアハート 巨乳ふたなり褐色娘風




以前pixivでのマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元にして描いた巨乳ふたなりなキュアハートの褐色バージョンです。pixivには射精差分も合わせて投稿しています

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月30日

セーラーネプチューン 巨乳ふたなり全身絵




昨日巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いた後「どうせだったらネプチューンも描いてみるか」と思いウラヌスの全身絵に寄せられたコメントもあって、pixivでのあるマイピク&相互フォロユーザーさんの全身絵を元に巨乳ふたなりなセーラーネプチューンを描いて射乳&射精差分を合わせて投稿しました。
ウラヌス同様ネプチューンの中の人も誰になるのか気になりますね。旧作はのちにMH映画版でラスボスを演じていた人だけど…。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月29日

セーラーウラヌス 巨乳ふたなり全身絵




『セーラームーンCrystal』のデス・バスターズ編が制作されると聞いたので何か描こうと思ったら、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんの全身絵がよかったのでそれを元に、巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いて射乳&射精差分を合わせて投稿してみました。
ウラヌスは原作ではふたなりという設定だったけどCrystalでもするのかなぁ? あと中の人が誰なのか気になる(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月06日

【トレス】紅城トワ 巨乳ビキニ




昨日のGoプリ放送後にトワ姫の私服絵が公式サイトで公開されたのでその絵を元に彼女の巨乳ビキニ絵を描いてみました。
昨日の放送回で第4のプリンセスプリキュア・キュアスカーレットに変身したトワ姫ですが、祖国の滅亡寸前に追い込んだ自責の念は強く、はるかちゃん達と打ち解けるのはまだ先になりそうですね。

sasakatu7856 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月01日

キュアビート 巨乳ふたなり(着色ver.)




昨日投稿した巨乳ふたなりなキュアビートの線画を着色して、pixivには射乳&射精差分を付けてみました。

sasakatu7856 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月30日

キュアビート 巨乳ふたなり(線画ver.)




pixivで最近マイピクになった人のキュアビートのエロ絵がすごく良かったので、私も巨乳ふたなりなキュアビートでやってみた。
今回が線画の投稿ですが、後日着色して投稿します。

sasakatu7856 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月23日

【トレス】ルー・ルカ 裸で「なにさ!」




ガンダムZZのある回での1シーンを見て、ルーを裸にしておっぱいを盛ってみた(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月20日

褐色巨乳キュアメロディでお祝い絵

CureMelody04_0001


今日20日があるpixivのマイピク&某所の友人のお誕生日ということで褐色巨乳なキュアメロディ(コスチュームは水着風にアレンジ)でお祝いさせていただきました。

sasakatu7856 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)