搾乳

2016年10月17日

キュアラブリー 超乳&搾乳

CureLovely01_0001


pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたハピプリのキュアラブリーの超乳&搾乳絵です。

sasakatu7856 at 10:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月16日

キュアリズムに乳吸い&搾乳&手コキされるふたなりキュアメロディ




キュアメロディ「あん、リズムだめぇ…おっぱい吸われて搾られてそのうえ手コキまでされたらおかしくなるよぉ…♡」
キュアリズム「んんっ…いいよ、おかしくなっても…もっともっと可愛がってあげるんだから♡」

pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見て、メロディをふたなりにしてリズムに手コキしてもらおうと思い射精差分も合わせて描いてみました。

sasakatu7856 at 20:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月25日

【トレス】セーラーヴィーナス 搾乳される




先週22日がセーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんの誕生日ということで何か描かねばと思い、第42話のシーンを元に吊り下げられた状態で搾乳されるヴィーナスを描いて、汗なし&母乳なし差分(pixivで)を合わせて投稿しました。
このような絵になりそのうえかなり遅くなりましたが、美奈子ちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月24日

【トレス】キュアソード キュアハートに搾乳される




キュアソード「あんっ、だめぇ…おっぱいミルク出ちゃうぅ♡」
キュアハート「あはっ、ソードのおっぱいから母乳が出ちゃってもうキュンキュンだよ〜♡」

あるアダルトアニメのHシーンを元にキュアハートに搾乳されるキュアソードを描いてみました。
pixivには射乳なし差分です。

sasakatu7856 at 20:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月29日

【トレス】アイカ・ビアンキ 射乳&拘束・搾乳される




昨日から一時期封印していたトレス絵を逐次投稿しているのですが、今回はZyxというゲームブランドから出たアダルトゲーム「フォルトゥーナ」から娼館の娼婦の一人アイカ・ビアンキさんのHシーンを元に射乳絵(1枚目)と拘束・搾乳される絵(2枚目)を描いてみました。
アイカさんって娼婦たちの中では一人だけ和風なのでインパクトありますね。

sasakatu7856 at 13:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月14日

小説の続きを載せます

現在キュアミューズのエロ小説を載せていますが、今回は新たな部分を書き足しましたのでその部分を載せておきます。
それではどうぞ!

メロディ「ぺろっ、ぺちゃっ……ふふ、ミューズの……いえ、アコちゃんのお汁おいし〜い♪」
リズム「ぺろぺろ……本当ね、甘酸っぱくてステキぃ……♪」
ミューズ「あ、ああ……!」
ミューズは両手で自分の顔を覆いながらその指の隙間から自分の愛液がメロディたちに舐め取られる様を見ていたが、やがてそのメロディたちの性のシンボルたる肉棒や乳房に視線が移っていった。メロディやビートの肉棒やリズムの乳房の凶悪なまでの大きさに圧倒されながらも、自分の中にある何かがどくんどくんと脈打つような感覚を覚えていた。
ミューズ(ああ、大きい……メロディやビートのおちんちんがあんなに大きく……私の中に入ってきたらこわれちゃいそう……。リズムのおっぱいだってママのに比べたら少し小さいけどそれでも大きい……!)
そんなミューズの視線が自分達の性器に注がれていることに気付いたのはそんな時だった。メロディとリズムがにやりと笑って自らの顔を覆っていたミューズの両手を掴むと彼女の顔からどける。
メロディ「アーコちゃんっ♪」
ミューズ「きゃっ!」
リズム「うふふ……♪」
そして、ミューズの顔からどけた彼女の両手をメロディは自分の肉棒に、リズムは自分の乳房へと導く。
ミューズ「ひゃっ、な……何を?」
メロディ「ふふっ、これが欲しいんでしょ?」
ミューズ「ひっ、あ……熱い……!」
ミューズはメロディの肉棒の熱さに顔を顰める。
リズム「私達のを見て欲しくなったんでしょ?」
ミューズ「そ、そんなことは……ひゃぁっ!」
リズムが自分の手をミューズの手に重ね合わせミューズの手ごと自分の乳房を揉む。すると母乳がぴゅっと噴き出しミューズの顔にかかる。

ミューズ「きゃっ!」
リズム「あはっ、気持ちいい〜♡」
メロディ「あははっ、奏ったらホント気持ちよさそうね……それじゃあ私も、それそれっ♪」
メロディも負けじと自分の肉棒を握らせたミューズの手ごと扱き上げる。
ミューズ「ふあっ! め、メロディのおちんちん熱いぃ……!」
メロディ「あはっ、アコちゃんのお手手柔らかくって気持ちいいぃ……♪」
ミューズの手の感触のよさにメロディは肉棒を扱く速さを増していく。メロディの肉棒の先端からはとろとろと先走りの汁が滲み出してミューズの小さい手をべとべとに汚していく。
ミューズ「いやぁ……手がメロディのお汁でべとべとぉ……それに匂いがきついぃ……!」
ミューズはメロディの肉棒から放たれる牡の匂いに顔をしかめてしまうが、下半身の方は別の反応を示していた。
ビート「あはぁ……姫様のおまんこすごぉい♪ もうこんなに濡れてるぅ……♡」
ミューズ「やっ、見ないで……そんなところ見ないでぇ……!」
ビートはぐっしょりと濡れたミューズの股間を見てうっとりとつぶやく。そして鼻先を股間に近づけすんすんと鼻を鳴らし匂いを嗅いでいく。
ビート「すん、すん……姫様の匂い、とってもいい……甘酸っぱくてイッちゃいそう……んんっ♡」
ミューズ「やああっ! 匂い嗅がないでぇ……ひゃんっ、アソコ舐めちゃダメぇ……!」
ビートはミューズの縦すじを舐めあげていく。ざらっとした舌触りが敏感な部分に触れるたびにミューズはひっ、ひっと短い悲鳴をあげてビクビクと体を震わせていく。そしてぴゅっぴゅっと奥から愛液を噴き出してビートの顔面をべとべとにしていく。
ビート「あはぁ……姫様のお汁いっぱい出てるぅ♪ 甘酸っぱくてとてもおいしい……♡」
ミューズの愛液を浴びたビートは口の周りにかかったそれを舌なめずりして舐め取るとミューズへのクンニを再開する。
ビート「れろれろ……ぴちゃっ、ぴちゃ……ちゅっ、ちゅううう……♪」
ミューズ「ああうっ! ひゃうっ! ああんっ、はああんっ、ひゃんっ!」
リズム「あはっ、アコちゃん気持ちよさそう……私もおっぱい搾ってもらえてすごく気持ちいいよぉ……あんっ♡」
リズムがミューズの手を使って搾乳していく。搾り取られた母乳はミューズの顔面に降りかかってべとべとにしていく。
ミューズ「やああっ! あ……あったかいぃ……すごくいいにおいがするぅ……!」
ミューズは自分の顔面に降りかかるリズムの母乳の温かさと匂いで頭がくらくらするような感覚を覚えた。その反応を見てメロディもますます肉棒を激しく扱いていく。先走り汁がますます噴き出しリズムの母乳同様ミューズの顔面をべとべとにしていく。

続きが書けたらまた載せます。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月19日

「嫌がっている割にはこんなに乳首から、ウフフ……♪」

34ebe438.jpgこのイラストもpixivに上げています。
シチュはロマンスは剣の輝き兇離▲縫疊蚤茖穎辰妊献礇優奪箸山賊に捕まり裸にされ女山賊達に責められるシーンを元にしており、上半身を責めている女山賊におっぱいを揉まれながら搾乳されているというものです。
まだ子どもを産んだことのないジャネットですが特異体質ということなら母乳が出せるかも……(*^_^*)


sasakatu7856 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月25日

今日絵を描いてみたのだが

最近pixivにイラスト(といってもトレス絵や模写絵ですが)を投稿するようになったのですが、今日はジャネットの模写絵を描いてみたのです。
それを描いているうちにあるイラストを思い出してシチュというかSSを描きたくなりました。今回はでぶ猫鍋さんのイラストを使用させていただきます。でぶ猫鍋さん、本当にありがとうございます。
それではどうぞ。続きを読む

sasakatu7856 at 22:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月21日

また変なことを思い付いてしまいました(^-^;

どうも、ささかつです。
最近変な妄想をすることが多くなった気がします。
今回も「ロマンスは剣の輝き供廚離献礇優奪箸任覆鵑任垢、彼女が大の字で吊り下げられながら前後の肉穴をバイブの付いた機械で責められながら搾乳されるというのですが、強弱を付けた責め具合に「もっと強く……!」を口の端からよだれを垂らしながら腰を振りまくるジャネットを想像してしまいました(*^_^*)
あるいはふたなりなジャネットがホース付きオナホで射精させられながら自分の胎内に種付けされるというのも妄想してしまいます。
まあ前者については似たようなのをpixivでイラリクにしてもらっていますので確認してください(*^_^*)

sasakatu7856 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月24日

オリキャラのストーリーを書きたくなったPart6

どうも、ささかつです。今回から久しぶりに我がオリキャラ・ふたなりダークエルフ姉妹のアレーナ&メルスのストーリーをいくつか書いていこうと思います。今回からも社としみさんの描いてくれたイラストを使用します。としみさん、ありがたく使わせていただきますm(__)m(なお今回は使用しておりませんのでご了承ください。)
今回はメルが召喚した魔物に襲われる話をやります。
それではどうぞ!
続きを読む

sasakatu7856 at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)