放尿

2015年12月26日

黒ギャル風&筋肉娘なキュアロゼッタがポーズをとりながら放尿




pixivにおいてある人から「キュアロゼッタを黒ギャル化&筋肉マッチョ化してポーズは両手を上げて筋肉と腋を見せ付けながら股を少しだけ広げて放尿している感じの全身絵」をリクエストされていたので射乳差分を含めてやってみました。

sasakatu7856 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月06日

ダークドリーム 全裸でくぱぁ(褐色肌バージョン)




以前投稿した全裸でくぱぁするダークドリームさん(illust/52640386)を描いてみましたが、今回は褐色肌バージョンをやってみました(ついでにpixivには射乳&放尿差分も付けてみました)。

sasakatu7856 at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月21日

ダークドリーム 全裸でくぱぁ




pixivであるマイピクさんの限定絵を見てみたらプリキュアに置き換えたくなったのでダークドリームでやってみました。
で、そのpixivには射乳&放尿差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月31日

キュアビューティ キュアマーチにアナルを貫かれながら射乳&放尿




キュアビューティ「あん♡ マーチにお尻を貫かれるのが気持ちよくっておしっこだけじゃなくておっぱいミルクまで出ちゃいましたぁ♡」
キュアマーチ「ビューティのお尻がすごく締まってて気持ちいいからもう出ちゃいそうだよ…♡」

BS11でのスマプリの再放送で先週マーチが初登場&明日の回でビューティが初登場ということで、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元にキュアマーチにアナルを貫かれながら射乳放尿するキュアビューティを描いてみました。
で、そのpixivには差分として放尿のみと射乳&放尿なしを合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 20:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年05月11日

【トレス】星空育代 拘束されて異物挿入される




昨日が母の日ということでママキュアの絵が結構投稿されていたので、遅くなりましたが育代さんのエロ絵を投稿することにしました。
少々ハードになっているのはあるアダルトゲームのHシーンを元にしているからです。
pixivには放尿差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月02日

キュアビート ノーマルで発情風




今回の絵もpixivで最近マイピクになった人の絵を見て描いたものですが、今回のはノーマルで発情した感じにしていまして、ついでにモジューレなし+効果音&セリフなしにしています。
pixivに投稿しているものは差分として2枚目に放尿、3枚目に射乳シチュを追加しています。

sasakatu7856 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月02日

バネッサ 中出し



バネッサ「ああん、中出しされるの気持ちいい〜♡」

ロマ剣兇離丱優奪気Hシーンを見て中出しされるシチュを描いてみました。
pixivには射乳差分&射乳+放尿差分が見られます。

sasakatu7856 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月24日

キュアビート 汗をかきながら大股開き




ある人のエロ絵を見て久しぶりにキュアビートが描きたくなったので、汗を描いて大股開きをするビートを描いてみました。
最初はサウナっぽい部屋でと思ったけど、射乳差分&射乳+放尿差分もやってしまったのでサウナと関係なくなったような…(;^ω^)

sasakatu7856 at 11:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月22日

キュアビート ペットボトルに放尿




キュアメロディ「ちょっとビート、何やってるのよ?」
キュアビート「え、人間ってペットボトルにおしっこするんでしょ? 音吉さんの本に書いてあったわ。」
キュアリズム「音吉さんの趣味っていったい…。」
キュアミューズ「おじいちゃんったらビートに変な本を貸さないでよ…。」

以前別のキャラでペットボトルに放尿する絵を描いてみましたが、今回はキュアビートでやってみました。
まあビートならやっていてもおかしくないかも(^_^;)

sasakatu7856 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月16日

イース様 M字開脚&くぱぁ




フレプリのイース様が椅子の上で無表情で照れながらもM字開脚&くぱぁするシチュを描いてみました。
射乳&放尿差分付きです。

sasakatu7856 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)