星空育代

2016年12月06日

星空育代&黄瀬ちはる 山笠姿&おっぱい丸出し




pixivにおいて以前ある人から「星空育代と黄瀬ちはるの山笠姿(できれば二人とも前向きでおっぱいポロリしてる状態)」というリクエストを頂いていたので、山笠姿でおっぱい丸出しの育代さんとちはるさんを描いてみました。
そういえば育代さんとちはるさんってママキュアでは人気あるんですよね。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年07月27日

星空育代さんが緑川けいた君に乳首責めされる




ずっと前ですが「『美々野くるみがパンツ一丁で目隠しをされて手足を縛られ、水無月かれんに後ろから乳首責めされてる』の星空育代さんが緑川けいたくん(緑川なおちゃんの弟)に責められてるバージョン」をリクエストされていたので描いてみました。
そういえば、育代さんとけいた君の中の人って後輩プリキュア作品に出演していましたね。

sasakatu7856 at 16:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月29日

【トレス】氷川いおな+α 下着姿で拘束される




pixivにおいて以前ある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いていたので今回はハピプリ中盤回の1シーンを元にいおなさんの分を描きました。で、そのpixivには以前投稿していた育代さんとももかさんの絵も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月09日

星空育代 下着姿で拘束される(着色)




以前投稿したスマプリの星空育代さんの下着で拘束される絵の線画を投稿しましたが、今日着色して投稿しました。
来海ももかさんと氷川いおなさんの同様のシチュ絵もリクエストされているので後日投稿します。

sasakatu7856 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月27日

星空育代 下着姿で拘束される(線画)




pixivからある人から「星空育代、来海ももか、氷川いおなの3人が下着姿でガムテープで目隠しと猿轡をされた状態で手足を縛られ、放置される」というリクエストを頂いており、今回は育代さんで線画を描いてみました。
後日着色バージョンを投稿します。

sasakatu7856 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月11日

【トレス】星空育代 拘束されて異物挿入される




昨日が母の日ということでママキュアの絵が結構投稿されていたので、遅くなりましたが育代さんのエロ絵を投稿することにしました。
少々ハードになっているのはあるアダルトゲームのHシーンを元にしているからです。
pixivには放尿差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月28日

【トレス】星空育代 青木曾太郎に犯される




星空育代「いやぁ! 許してください…私は愛する夫と子供が…ああっ!」
青木曾太郎「むふふふ…お前の旦那以上の快楽をその身体に刻み込んでやろうぞ…!」

pixivである人から「スマプリの星空育代と黄瀬ちはるが青木れいかの祖父に犯される」というリクエストを頂いていたのであるアダルトゲームのHシーンを元にまずは育代さんが犯される絵を描いてみました。
いずれちはるさんが犯される絵も描きます。

sasakatu7856 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月24日

【魔改造】星空母娘




みゆき「うふっ、お母さん大好き♡」
育代「あん、もうみゆきったら…お母さんうれしくっておっぱいミルク噴いちゃうわ♡」

先々週にハピプリの母の日回があったのですが、ふとスマプリにも母の日回があったのでそのラストでのみゆきちゃんが育代さんに甘えるシーンがよかったので、そのシーンを元にR−18絵を描いてみました(;^ω^)
スマプリの母の日回はみゆきちゃんの奮闘ぶりとかサニーの怒りの突撃シーンもよかったですが、みゆきちゃんと育代さんの仲の良さは素晴らしいものがありましたね。
あ、みゆきちゃんの腕の下のふくらみはおっぱいです(^_^;)

sasakatu7856 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月06日

育代さん 黒乳首&射乳

ikuyo hoshizora01


pixivにおいて最近マイピクになった人からのリクエストで「プリキュアママで乳首が茶黒く母乳が噴き出ている」というシチュをいただいたので「スマイルプリキュア!」の星空育代さんで描いてみました。
育代さんは歴代プリキュアの母親では一番いいと思います。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)