春野はるか

2016年09月03日

秋元こまち&南野奏&大森ゆうこ&春野はるか 全裸でお菓子作り




奏「さてケーキが完成した…ってゆうこ何やってるの?」
ゆうこちゃん「えへへ、おいしそうだったからつい…。」
はるかちゃん「もうゆうこちゃんったら…。」
こまちさん「羊羹を入れてみたら?」

pixivにおいてあるユーザーさんから「プリキュアメンバーでお菓子作りが得意そうな4人に水着(または、全裸)でお菓子作り」というリクエストがありましたので、資料画像を元にプリキュア5のこまちさん、スイプリの奏、ハピプリのゆうこちゃん、Goプリのはるかちゃんの4人で全裸でお菓子作りをやってみました(射乳差分もあります)。

sasakatu7856 at 14:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月13日

【トレス】春野はるか 全裸絵

Haruka Haruno01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお返し絵として描いた全裸の春野はるかちゃんです。

sasakatu7856 at 19:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月02日

【トレス】春野はるか 柔軟に苦労する




pixivでのある企画に乗ってみようと思い、Goプリ第2話で春野はるかちゃんが柔軟に苦労するシーンを元に、長袖レオタード&タイツ着用のはるかちゃんを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月27日

春野はるか 騎乗位で中出しされる




ある人から「Goプリの春野はるかが騎乗位で中出しされる」というリクエストを受けていたので描いてみました。
pixivには1枚目に射乳表現を付け加えたものと汁&汗なし差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月20日

【トレス】日向咲 春野はるか風苦笑顔




Goプリ6話でつぼみ呼ばわりされたはるかちゃんの苦笑顔を見て他の子に置き換えられないかなと思っていたら、S☆Sの咲ちゃんがはるかちゃんに似たタイプだったので咲ちゃんでやってみた。

sasakatu7856 at 22:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)