正常位

2016年01月30日

【トレス】ジャネット・バンロック 正常位H




先日投稿した黒髪女性の元のキャラというのがロマ剣兇離献礇優奪函Ε丱鵐蹈奪でして、線画を描いている途中でふと別の色でやってみたくなったのです。今回は本来のキャラで投稿しました。

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月10日

アスナ(ポケモン) 全裸腹減り正常位H




ある人から「ポケモンORAS版のアスナさんで全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)」というリクエストを頂いていたので射乳差分も付けて描いてみました。

sasakatu7856 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月28日

豪勝アイ 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたので今日はヒーローバンクの豪勝アイさんを描いてみました。
そういえばアイさんの中の人ってプリキュアではキュアサンシャインを演じていましたね。あとアイさんの弟である主人公もキュアドリームを演じていたという…(;^ω^)


sasakatu7856 at 11:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2015年02月27日

竜神智子 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたので今日はマジンボーンの竜神智子さんで描いてみました。マジンボーンキャラを描くのは今回が初めてです。
そういえば智子さんの中の人ってプリキュアシリーズではキュアダイヤモンドを演じているんですよね。で、弟である主人公の中の人は一条和希君を演じているという…(;^ω^)

sasakatu7856 at 17:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月26日

ルミタン(ポケモン) 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたので今日はポケモンのルミタンで描いてみました。
それにしてもこのルミタンって人の髪型ってホントに独特ですよね。

sasakatu7856 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月25日

カルネ(ポケモン) 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたので昨日に引き続きポケモンのカルネで描いてみました。
このカルネという人は女優でありポケモントレーナーであると聞いてびっくりしました。

sasakatu7856 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月24日

シロナ(ポケモン) 腹減り正常位H




ある人からTwitterでその人が指定する複数の女性キャラが全裸で空腹で腹鳴りながら正常位で挿入(全員嫌がって泣いている顔&ヘソ必須)というリクエストを頂いていたのでまずはポケモンのシロナで描いてみました。

sasakatu7856 at 21:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月19日

八王子泪 腹減り正常位H




一昨日、昨日に引き続きある人からのリクエストで「CODE:BREAKER」の八王子泪さんの腹減り正常位Hを描いてみました。なんかこの人クールビューティっぽいけどものすごい照れ屋さんみたいですね。

sasakatu7856 at 13:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年11月18日

サツキ(QMA) 腹減り正常位H




昨日のミライさんの絵同様ある人からのリクエストで、やはり腹減り正常位Hのシチュで描いています。

sasakatu7856 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月17日

カミキ・ミライ 腹減り正常位H




ある人からTwitterで何人かの腹減り正常位Hのリクエストを頂いたのですが、今回はガンダムビルドファイターズトライのカミキ・ミライを投稿します。

sasakatu7856 at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)