母乳

2015年10月25日

【トレス】セーラーヴィーナス 搾乳される




先週22日がセーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんの誕生日ということで何か描かねばと思い、第42話のシーンを元に吊り下げられた状態で搾乳されるヴィーナスを描いて、汗なし&母乳なし差分(pixivで)を合わせて投稿しました。
このような絵になりそのうえかなり遅くなりましたが、美奈子ちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年01月05日

【トレス】キュアハニー 笑顔で射乳




確か序盤の回だったと思うのですが、キュアハニーが笑顔を見せるシーンがありましたのでおっぱいを大きくして射乳させてみました。

sasakatu7856 at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月02日

【トレス】キュアビート 巨乳ふたなりで戸惑う




2015年最初のエロ絵はトレスになりますがスイートプリキュアのキュアビートで巨乳ふたなりになって戸惑っている感じにして射乳もしてみました。
そういえば来週日曜はハピプリはないですが前日にスイプリの再放送があるようなので見られるようなら見てみようかな?

sasakatu7856 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月19日

キュアアクア 全裸でセクシーポーズをとりながら射乳




携帯に保存していた画像にポニーテールの女の子がマイクロビキニ姿でポーズを取っているものがあったので、ポニーテールのプリキュアで何か描いてみようと思い立ち、キュアアクアで全裸でセクシーポーズを取ってみて、ついでに射乳させてみました。

sasakatu7856 at 19:21|PermalinkComments(2)

2014年11月30日

キュアビート 膝立ちせんずり&射乳




何故かキュアビートの膝立ち絵が描きたくなったので、ビートをふたなりにしてさらに射乳させてみました。

sasakatu7856 at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月22日

DB(プリキュア) 射乳




以前ドキプリの妖精の一人シャルルの擬人化バージョンでの射乳絵を投稿したら、「今度はダビィの射乳絵を描いて」というリクエストがあったので、ダビィの擬人化バージョンであるDBさんの射乳絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月21日

セレナ(ポケモン) 入浴シーン




ある人から「ポケモンXYのセレナの入浴シーン」をリクエストされたので描いてみました。2枚目は湯気が出ている感じで、3枚目は射乳差分でやっています。

sasakatu7856 at 15:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年10月20日

【模写】ナミ(ONEPIECE) 透明人間に襲われる




ある人から「ONEPIECE341話でナミが透明人間に襲われる」というリクエストを頂いたので、参考画像を元に透明人間に犯される感じで描いてみました。2枚目が湯気が出ている感じで、3枚目が射乳差分でやっています。

sasakatu7856 at 12:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年10月19日

【模写】アイカツ! 温泉入浴シーン




ある人から「アイカツの75話の温泉シーン」のリクエストがあったので参考画像を元に巨乳な3人娘の入浴絵を描いてみました。一応2枚目は湯気が出ており、3枚目は母乳が漏れる表現になっています。
あと真ん中の子は両側の2人より胸が小さ目に描いています。

sasakatu7856 at 12:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年10月17日

オリキャラ3人 トップレス3態




久しぶりにオリキャラが描きたくなったのでふたなりダークエルフの3人アレーナ(アル)&メルス(メル)姉妹とジェムフィール(ジェム)でトップレス絵を描いてみました。
1枚目のアルと2枚目のジェムはトップレスなボクサー風に、3枚目のメルは射乳&勃起状態にしてみました。

sasakatu7856 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)