爆乳

2017年02月18日

爆乳JK 四つん這いでフェラ&立ちバック

pixivにおいてある人から「あるR-18マンガに登場する爆乳JKが四つん這いになってフェラ&立ちバックでイカされてる」というリクエストを受けていたので描いてみました。
まずは四つん這いになってフェラしている図。
BakunyuuJK01
それに口内射精されたシチュを入れてみたもの。
BakunyuuJK01_0001
そして立ちバックされている図。
BakunyuuJK02
それに射乳&中出しされたものです。
BakunyuuJK02_0001
以上ですが、キャラ名が不明ですのでタグはつけません。

sasakatu7856 at 22:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月20日

【トレス】キュアウィンディ 爆乳全裸




今日20日が『ふたりはプリキュアSplash☆Star』の美翔舞ちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思っていたところその舞ちゃんの誕生日回の1シーンを見て、爆乳全裸なキュアウィンディを描いてpixivには射乳差分も合わせて投稿しました。
このような絵ですが、舞ちゃんお誕生日おめでとうございます🎊

sasakatu7856 at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月20日

イース様 爆乳ふたなり




pixivでマイピク&相互フォローの方のイース様のR-18イラストを見て爆乳ふたなりなイース様を見て描きたくなりました。
pixivに投稿している2枚目は白系のコスチュームです。

sasakatu7856 at 21:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年01月19日

【トレス】響&奏&エレン&アコ 爆乳ふたなりで射乳




スイプリ46話で絶望に打ちひしがれた響達4人がハミィ&フェアリートーンたちの励ましで立ち上がるシーンを元に4人を爆乳ふたなりにして射乳までさせてみました。

sasakatu7856 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年03月14日

キュアラブリー 射乳4

curelovely01


世界に広がるビッグなおっぱい!なキュアラブリーです。ついでに射乳もしてみました(;^ω^)
明日から公開される『プリキュアオールスターズNewStage3』には『ハピネスチャージプリキュア!』のキュアラブリーら3人も登場するだけに彼女らがどこまで活躍できるか楽しみです。

sasakatu7856 at 16:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月22日

キュアビート 爆乳ふたなり&エロ蹲踞

curebeat01


ビート「あはっ、気持ちいい〜♡ おっぱいとおちんぽのビートが止められないわ〜♡」


sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年08月07日

こういうのを思いついた

今キュアミューズの小説を書いているところですが、ある人の同人誌を読んでいるうちにあるシチュが思いつきました。
それは巨乳化やふたなり化したスイートプリキュアのメンバーが乱交している最中に物陰に隠れてオナニーしているみゆきちゃん達スマイルプリキュアのメンバーを見つけ、彼女たちを巻き込んで乱交していくというものです。
ちなみにスイートチームの体系はメロディが爆乳(射乳可能)、リズムがふたなり、ビートが爆乳(射乳可能)&ふたなり、ミューズが巨乳&ふたなりというものでスマイルチームはまだ決めていません。
いずれ小説でやってみようかな?

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月06日

小説の続きを載せます

現在キュアミューズのエロ小説を書いていますが、今日はほんの少しですが続きが書けましたので載せておきます。

メフィスト「? 何を言ってるのだ、お前は?」
ミューズ「え……。」
メフィストの怪訝そうな表情にミューズは戸惑う。
ミューズ「ぱ、パパこそ何を……。」
メフィスト「まあよい、お前の相手はこいつらにしてもらおう……。」
ミューズの言葉をさえぎったメフィストはパチンと指を鳴らす。すると3人の少女がメフィストの傍らから現れた。その姿にミューズは思わず声を上げた。
ミューズ「! ……メロディ、リズム、ビート……!」
その少女達はなんとプリキュア―キュアメロディ・キュアリズム・キュアビートの3人であった。しかもその姿は普段とは異様なものであった。なんと3人のコスチュームは胸や股間が露出したものになっており、メロディは股間が巨大な肉棒が生え、リズムは乳房が肥大化して爆乳になっており、ビートにいたっては爆乳と巨大な肉棒を兼ね備えた肉体になっていた。

続きを書いたらまた載せようと思います。

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月01日

8月になりました

暑さが続きますが、なんとか乗り切っていきたいですね。

さて昨日言いましたように先日完成しましたスイートプリキュアのキュアビートエロ小説の全文を載せたいと思います。
ところどころ部分的に掲載した文章と違っているところがありますが、平にご容赦ください。
それではどうぞ!続きを読む

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月04日

新たにオリジナルキャラを描きました

pixivでよその人の筋肉娘を見ていたら自分も描きたくなってやってみたのですがあんまし筋肉娘になっていませんですね(^_^;)

100104_201017_ed


名前はクーウィッシュで愛称はクーといいます。種族はエルフの中でも少数派のワイルドエルフで身長は192cm、B・W・Hは115(O)-75-98、職業は格闘家でダガーナイフと蹴り主体の肉弾戦を得意とします。特に蹴りは軽く蹴っただけで直径3~4mの樹木なら軽く折れます。性格は寡黙なところがありますがHになるとかなり乱れるところがあり「いいの〜! もっと〜!!」と饒舌になったり卑語を連発するところがあります。体力には自身がありしかもHには抵抗感がないため十数人を相手にしても平気なほどです。妊娠しないにも拘らず母乳が出る体質なので水代わりにして飲むこともあります(ただしそのあと性的な興奮が高まり必ずといっていいほどオナニーしてしまうほどですw)。また彼女はふたなりでペニスが勃起していなくても20cm以上あり勃起すれば自分で咥えられるくらいになります。あとクーは剛毛なので腋毛やアンダーヘアがぼーぼーであります。
この娘はアレーナたちとは絡ませず以前描いた獣人娘と絡ませてみようかと思っています。
さて、獣人娘の設定を考えないと。

sasakatu7856 at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)