筋肉娘

2016年08月12日

シナチク火美子 ふたなり筋肉娘

このブログで「筋肉女さんふたなりシナチク火美子」をリクエストしたいというコメントを頂いたので、ふたなり筋肉娘なシナチク火美子さんを描いてみました。
ShinachikuHimiko01
ついでに射精&射乳差分も合わせて投稿します。
ShinachikuHimiko01_0001

sasakatu7856 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月28日

霧沢風子 筋肉娘風で全裸開脚オナニー




pixivである人から「霧沢風子のオナニー」というリクエストを頂いていたので、風子を筋肉娘風にして全裸開脚オナニーで描いてみました。

sasakatu7856 at 20:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年01月04日

【トレス】黒ギャル風筋肉娘なキュアロゼッタの騎乗位H




以前pixivで黒ギャル風&筋肉娘なキュアロゼッタのエロ絵を投稿した時、ある人から「黒ギャル風筋肉娘なキュアロゼッタの騎乗位絵が見たい」というコメントを頂き、その人が先週誕生日を迎えたとかで遅ればせながらのお祝いを兼ねて、あるアダルトゲームのHシーンを元に、黒ギャル風筋肉娘なキュアロゼッタの騎乗位絵を射乳&射精差分と合わせて描いてみました。
ロゼッタって独特なツインテールをしているのでちょうど大事な部分が隠れてよかった…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月26日

黒ギャル風&筋肉娘なキュアロゼッタがポーズをとりながら放尿




pixivにおいてある人から「キュアロゼッタを黒ギャル化&筋肉マッチョ化してポーズは両手を上げて筋肉と腋を見せ付けながら股を少しだけ広げて放尿している感じの全身絵」をリクエストされていたので射乳差分を含めてやってみました。

sasakatu7856 at 21:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月01日

右手と股間にラブキッスルージュ




今日12月1日がドキプリの円亜久里ちゃんのお誕生日回から2年ということで私も何か描こうと思い、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを元にラブキッスルージュを携えるふたなりキュアエースさんを描いてみて射精&射乳差分を合わせて投稿しました(ラブキッスルージュは簡単に書きましたが(;^ω^))。
2年前のこの頃って亜久里ちゃんの出生の秘密が垣間見られる展開だったんですよね…。

sasakatu7856 at 20:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月26日

ジャネット・バンロック 全裸ボクサー風




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見てロマ剣兇離献礇優奪箸肪屬換えたくなって描いてみました。そのpixivには汗出し差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月23日

ジャネット・バンロック 全裸ボクサー風



pixivでマイピク某氏のジャネットのイラストを見ていたら、ファイティングポーズっぽく見えたので全裸ボクサー風なジャネットを描いてみました。あとキース・ライアンっぽくなったような気がしたのでキース風カラーリングしていたらキースの女体化風になったので合わせて投稿しました。

sasakatu7856 at 19:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月22日

ジャネット・バンロック ふたなり筋肉娘




pixivでマイピク某氏のジャネットのイラストがよかったので、私も筋肉娘なジャネットを描いてみようと思いついでにふたなりにして射乳差分も合わせて投稿してみました。

sasakatu7856 at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年02月06日

キュアメロディ 巨乳ふたなり筋肉娘風




ふとプリキュアの巨乳ふたなり筋肉娘風絵が描きたくなったのでキュアメロディでやってみました。

sasakatu7856 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月05日

キュアハート 褐色筋肉娘風




以前から金髪のプリキュアで褐色筋肉娘風絵を描いてみようと思ってドキプリのキュアハートでやってみました。

sasakatu7856 at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)