美少女戦士セーラームーン

2016年11月07日

冥王せつな 全裸立ち絵風




ちょっと事情があってセーラームーンシリーズの全裸立ち絵風を描いてみました。

sasakatu7856 at 10:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月22日

セーラーヴィーナス 全裸でクレッセントビームを発射するポーズ




今日22日が『美少女戦士セーラームーン』シリーズのセーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんのお誕生日ということで、旧アニメ版の1シーンを元に全裸でクレッセントビームを発射するポーズをとるセーラーヴィーナスを描いてみました。
美奈子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

sasakatu7856 at 16:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年09月10日

セーラーマーキュリー 全裸絵

SailorMercury02

pixivでのあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として、そして今日10日がセーラーマーキュリーことの水野亜美ちゃんのお誕生日ということで描いたセーラーマーキュリーの全裸絵です。

sasakatu7856 at 14:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月30日

【トレス】セーラームーン 全裸で射乳




今日30日が『美少女戦士セーラームーン』シリーズの主人公・セーラームーンこと月野うさぎちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思い、保存していた画像を元に全裸で射乳するセーラームーンを描いてみました。
うさぎちゃんお誕生日おめでとうございます!
そういえば先日『美少女戦士セーラームーンCrystal』の第3部が終わったようですが、旧アニメ版に当たる『S』の終わり方がいいとは思えなかっただけに、原作準拠の『Crystal』はよかったと思います。

sasakatu7856 at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月21日

【トレス】セーラーマーズ 全裸で飛び掛かる




今週17日が『美少女戦士セーラームーン』シリーズのセーラーマーズこと火野レイちゃんのお誕生日ということで何か描こうと思っていたら、旧アニメ版の序盤回で妖魔にとびかかるマーズがセクシーだったのでそのシーンを元に全裸で飛び掛かるマーズを描いてみました(ついでに射乳差分も付けています)。
このような絵でかなり遅くなりましたが、レイちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 11:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年01月15日

【トレス】セーラーマーズ スカートなしでアクション

SailorMars01_0001


pixivでのあるフォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたスカートなしでアクションするセーラーマーズのトレス絵です。

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年12月05日

【トレス】セーラージュピター 全裸で射乳




今日12月5日が『美少女戦士セーラームーン』シリーズのセーラージュピターこと木野まことちゃんのお誕生日だそうで何か描こうと思っていたら、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがよかったので、それを元に全裸で射乳するセーラージュピターを射乳なし差分と合わせて描いてみました。
こんな絵ですが、まこちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月29日

冥王せつな キュアアクア風コス




今日29日が美少女戦士セーラームーンシリーズのセーラープルートこと冥王せつなさんのお誕生日ということで何か描こうと思って、中の人繋がりでプリキュア5のキュアアクア風コスをさせてみました。
せつなさん、お誕生日おめでとうございます!
そういえばCrystalではプルートは退場したようだけど、デスバスターズ編はきちんと復活するだろうか…?

sasakatu7856 at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月25日

【トレス】セーラーヴィーナス 搾乳される




先週22日がセーラーヴィーナスこと愛野美奈子ちゃんの誕生日ということで何か描かねばと思い、第42話のシーンを元に吊り下げられた状態で搾乳されるヴィーナスを描いて、汗なし&母乳なし差分(pixivで)を合わせて投稿しました。
このような絵になりそのうえかなり遅くなりましたが、美奈子ちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月30日

セーラーネプチューン 巨乳ふたなり全身絵




昨日巨乳ふたなりなセーラーウラヌスの全身絵を描いた後「どうせだったらネプチューンも描いてみるか」と思いウラヌスの全身絵に寄せられたコメントもあって、pixivでのあるマイピク&相互フォロユーザーさんの全身絵を元に巨乳ふたなりなセーラーネプチューンを描いて射乳&射精差分を合わせて投稿しました。
ウラヌス同様ネプチューンの中の人も誰になるのか気になりますね。旧作はのちにMH映画版でラスボスを演じていた人だけど…。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)