腋毛

2015年12月24日

北条響 クリスマス風エロコスチューム




今日がクリスマスイブということで、クリスマスイラストを何か描こうと思っていたらpixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストが結構エロかったので、それを元にクリスマス風エロコスチュームの北条響を描いてみました。
普段は乳首ピアスはあまり描かないんですがつけといた方がいいかなと思ってやってみました。

sasakatu7856 at 13:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月26日

氷川いおな 妊婦&射乳ヌード

Iona Hikawa01_0001


pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日お祝い絵の差分として描いたハピプリの氷川いおなさんの妊婦&射乳ヌードです。

sasakatu7856 at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月22日

ジャネット・バンロック ふたなり筋肉娘




pixivでマイピク某氏のジャネットのイラストがよかったので、私も筋肉娘なジャネットを描いてみようと思いついでにふたなりにして射乳差分も合わせて投稿してみました。

sasakatu7856 at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月09日

【トレス】ヘスティア様 全裸で射乳




トレス絵になりましたが、初めてダンまちのヘスティア様を描いてみました。
あるアニメ誌のピンナップでのポーズがセクシーだったのでそれを元に射乳絵を描いてみました。
pixivには腋毛付き差分と射乳なし&腋毛なし差分を合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月30日

キュアメロディ 全裸剛毛ボクサー風




pixivのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったので、自分もキュアメロディでやってみました。
メロディって剛毛でも結構イケそうな気がする…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月29日

【トレス】キュアメロディ 全裸でポーズをとりながら射乳(褐色)




全裸でポーズをとるキュアメロディの線画(illust/51139371)に着色してみましたが、メロディの肌を褐色にして射乳させてみました。
pixivには腋毛&陰毛付き差分と毛なし&射乳なし差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 20:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年06月23日

【トレス】キュアメロディ 全裸でポーズをとりながら射乳




スイプリのあるスチール画像を元にキュアメロディを裸にして射乳させてみました。元の絵が腋を晒すポーズだったので、pixivには腋毛と陰毛を生やした差分を合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月10日

【トレス】キュアハート&キュアエース 全裸で構える(着色)




先日ドキプリのキュアハート&キュアエースが全裸で構える線画を投稿しましたが、今日はその線画を着色してみました。
pixivには差分として腋毛を生やしたのとそれに加えて射乳までしてみたのを投稿しています。

sasakatu7856 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月23日

【トレス】キュアマーチ 腋毛見せ




プリキュア10周年おめでとうメッセージのキュアマーチの回で一瞬腋を見せるカットがあったのでそれを元に腋毛を晒すキュアマーチを描いてみました。
一応裸にしているのでR-18指定にしています。

sasakatu7856 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月28日

【トレス】キュアビート 腋毛見せ&射乳




ちょっと事情がありまして、少し前に封印していたトレス絵を公開しようと思います。
今回はキュアビートの10周年おめでとうメッセージの1シーンを元に腋毛見せ&射乳するビートを描いてみました。

sasakatu7856 at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)