腹筋

2015年10月26日

ジャネット・バンロック 全裸ボクサー風




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見てロマ剣兇離献礇優奪箸肪屬換えたくなって描いてみました。そのpixivには汗出し差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年10月14日

キュアビート 全裸ボクサー風でくぱぁ




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったのでキュアビートでやってみました

sasakatu7856 at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月17日

キュアダイヤモンド 全裸ボクサー風




今日は私の誕生日ということでpixivとかでいろんな人からお祝いのイラストやコメントなどが寄せられてきて本当に感激しています。この場を借りて厚くお礼を申し上げます。
さて、今日17日はドキプリのキュアダイヤモンドこと菱川六花ちゃんのお誕生日ということで何か描かねばと思い、pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーのイラストがとてもエロかったので、その絵を元にキュアダイヤモンドの全裸ボクサー風絵を描いてみました。pixivには黒パンツ&ハミ毛バージョンを合わせて投稿しています。
こんな絵ですが、六花ちゃんお誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月14日

ダークドリーム 全裸ふたなりでポーズ(黒ギャル風)




以前投稿した全裸ふたなりでポーズをとるダークドリームの黒ギャル風バージョンです。pixivには射精差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月10日

ダークドリーム 全裸ふたなりでポーズ



一昨日になりますが8日がダークドリームの日ということで、何か描こうと思っていたところpixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見て、全裸ふたなりでポーズをとるダークドリームさんを描いてみました。なお、そのpixivには射精差分を合わせて投稿しています。
中の人は本物のプリキュアを演じることになったから、いつかオールスターズでドリームとの共演が見てみたいですね。

sasakatu7856 at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月05日

キュアメロディ 全裸ボクサー風で開脚




pixivであるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがすごくエロかったのでその絵を元にキュアメロディでやってみました。

sasakatu7856 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月30日

キュアメロディ 全裸剛毛ボクサー風




pixivのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストがとてもエロかったので、自分もキュアメロディでやってみました。
メロディって剛毛でも結構イケそうな気がする…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月04日

黒川エレン エロ蹲踞でふたなりチ○ポを扱く




エレンさん「ああん、見てぇ〜♡ ふたなりチ○ポ扱くの見てぇ〜♡」

pixivでのあるユーザーの爆乳ふたなりイラストを見て、自分も描きたくなったので黒川エレンさんでやってみました。
pixivには射精&射乳差分が投稿されています。
肌は久しぶりにコピックで塗ってみたけど何かギャルっぽくなってしまった…(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月24日

キュアブルーム トップレスボクサー風




pixivであるマイピク&相互フォローの方のイラストを見て、トップレスな女子ボクサーが描きたくなったのでキュアブルームでやってみました。

sasakatu7856 at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月14日

ダーティペアのケイでお祝い絵

Kei(DP)01_0001


今日14日はpixivにおけるあるマイピク&相互フォローユーザーさんのお誕生日だったのでダーティペアのケイでお祝い絵を描いてみました。

sasakatu7856 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)