蓬莱山のラクシュ

2016年05月20日

【トレス】蓬莱山のラクシュ 2点

昨日声優の水谷優子さんが亡くなられたと聞いて何か描かねばと思い、私が好きだったアニメの一つ『天空戦記シュラト』のラクシュを2枚描いてみました。
Rakshu01
1枚目は第1話の1シーンを(トレスですが)描いています(セリフも第1話のものです)。
Rakshu02
2枚目はプリキュア風ラクシュですが、水谷さんにはプリキュアシリーズに出演してほしかったという想いもあって描いてみたものです。
水谷さんは様々な役どころを演じていましたが、彼女のような女性声優はそうざらにいないと思います。
まだ51歳という若さで他界してしまったのが惜しまれます。水谷さんのご冥福をお祈りするとともに今までご苦労をねぎらいたいと思います。
水谷優子さん、今までご苦労様でした! 安らかに眠ってください!!

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2015年11月06日

【トレス】蓬莱山のラクシュ 髪下ろしヌード




『天空戦記シュラト』のラクシュの髪下ろしヌード画像があったので描いてみました。
枚数を重ねるごとに陰毛が濃くなっていきますw

sasakatu7856 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月03日

【魔改造】蓬莱山のラクシュ 射乳




昔好きだったアニメ『天空戦記シュラト』から蓬莱山のラクシュの射乳絵を描いてみました。
ラクシュは巨乳でへそ出しコスチュームという今だったら人気ありそうなキャラだったのに、当時はあんまし評判がよくなかったみたいで…。
そういえば中の人はセーラームーンの新作アニメで育子ママを演じてるんだっけ。

sasakatu7856 at 20:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)