触手

2016年08月04日

霧沢風子 触手責め&乳首責め




今週2日が『烈火の炎』の霧沢風子のお誕生日ということで、ある人からのリクエストで風子が触手責め&乳首責めをされる絵を描いてみました。
こんな絵ですが、風子さんお誕生日おめでとうございます。

sasakatu7856 at 19:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年11月29日

ジャネット・バンロック 触手責めされる(線画)




pixivでのあるマイピク&相互フォローユーザーさんのイラストを見て、ロマ剣兇離献礇優奪箸肪屬換えたくなって、ひとまず線画でやってみました。
着色バージョンについては後日投稿します。

sasakatu7856 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月01日

【トレス】月野うさぎ 触手責めされる&射乳




昨日がセーラームーンシリーズの月野うさぎちゃんのお誕生日ということで何か描かねばと思い、最終回の第200話のカットを元に触手責めされる絵を1枚と射乳有り&無し絵を2枚をpixivに投稿しました。
こんな絵になりましたが、うさぎちゃんお誕生日おめでとうございます。
うさぎちゃんはなんやかんやで評価の分かれる主人公だったと思いますが、最終回の全裸でラスボスに向かうところはよかったなと思います。

sasakatu7856 at 20:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月19日

キュアソード イカジコチューとのH




キュアソード「あああん、気持ちいい〜♡ もっと穴を掻き回してぇ〜♡」

以前キュアソードのイカジコチューとのエロ絵を描いたときいつかボテ腹ではない絵も描いてみようと思い、先日描いてみたので投稿しました。
pixivには射乳差分を投稿しています。

sasakatu7856 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月18日

キュアエコー小説の続きを書きました

時折少しずつ書いているキュアエコー小説ですが、今日わずかばかり続きを書きました。

エコー「そ、そんな…! 何で、なんでこんなものが私に…?」
普通の男性器を見たことがないエコーにとって自分の股間に何本も生えているグロテスクなものを見るのは非常にショックなことだった。しかしそれとは別にある感情が芽生えつつあるのも事実だった。
エコー(こんな…こんな物が私に生えているなんて…でも、これなら何かできそうな気がする…でもどうすれば…?)
エコーがそう思いながら辺りを見回すと、呆然としながら自分を見ているマーモの姿が目に飛び込んできた。エコーがマーモに声をかける。
エコー「あの、すいません!」
マーモ「え? あ、な…何?」

今日はここまでです。また続きを書いたら載せます。

sasakatu7856 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月25日

【魔改造】舞留怒蜜子&姫野マヤ(まいるど7) エロいろいろ




週刊少年チャンピオンに連載されていた永井豪先生の漫画「まいるど7」の「ストリーキング・クイーン」編のシーンを元に主役ファミリーの一人舞留怒蜜子さんと同編のライバル的キャラクター姫野マヤさんのエロ絵を描いてみました。
1・2枚目が蜜子さんのエロ絵(1枚目が射乳しながら走っている、2枚目が触手責めされている)で、3・4枚目がマヤさんのエロ絵(3枚目が射乳しながら走っている、4枚目が射乳しながら悶える)ですが、射乳シチュに偏ってるな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月07日

【リクエスト】キュアハッピー 触手に絡まれる




ハッピー「う、ああっ…あっ…!! だ、だめ…このままじゃ…!!」

pixivである人から「47話の触手に縛られたハッピーの「私の希望は!」言ってる両目を閉じて口が空いてるあのポーズで全裸にしてこの触手に縛られてるのをお願いします」というリクエストを頂いたので全身を触手に絡みつかれ、胸を吸われ、アソコを貫かれるハッピーを描いてみました。ちなみに触手は47話に準え黒っぽくしています。
スマプリは最終決戦がちょっと…という感じでしたが締めはよかったかなとは思っています。

sasakatu7856 at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月04日

【リクエスト】蒼乃美希 シャワー中に襲われる




pixivである人から「フレッシュ2話のシャワーを浴びている美希ですがシャワーからナケワメーケが出現して(または入ろうとしていたバスタブの中にナケワメーケがいた)襲われる」というリクエストを頂いたのでやってみました。
実は2枚描いていまして。1枚目はナケワメーケカードに触手が生えたもので襲われるシチュで、2枚目は美希たんが気付かぬうちにタコ型ナケワメーケに襲われようとしているシチュです。で、2枚目の方を先に描いたのですがなんか違うと思い1枚目を描いた経緯があります(;^ω^)


sasakatu7856 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月21日

【魔改造】氷川いおな 触手責めされる




いおな「うああっ! ら…らめっ、アソコもお尻もグリグリ責められた上に…ああんっ、おっぱいまで吸われたら私もう…おかじくなるぅ!!♡」

ハピプリ22話で変身解除されたいおなさんのシーンを見ていたら裸にして触手責めしてみたくなって描いてしまいました(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月23日

【魔改造】ヘスティア(ドラコレ) 触手責めされる




Twitterで「ドラゴンコレクションのヘスティアが全裸で泣きながら触手に犯される」というリクを頂いたので、某アニメの1シーンを元に描いてみました。
それにしてもドラコレのキャラは難しい…(;^ω^)

sasakatu7856 at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)