魔改造

2015年03月29日

ふたなりエルファーシア 胸を隠してチ○ポ隠さず




pixivに投稿した日の前日がPC版「ロマンスは剣の輝き」の発売日(1999年)、そして同作のメインヒロインであるエルファーシア・エル・アークラインの誕生日であったからというわけではないのですがエルファーシアのイベント絵を元に彼女を裸にしてふたなり化してみました。おかけで胸を隠してちんこを隠さずという変なポーズになりましたが……(^_^;)
しかしあれから10年以上経つからな、知らない人が多くて当然か(-_-;)

pixivでの画像再投稿を機にこちらでも投稿しました。



sasakatu7856 at 13:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月31日

【魔改造】西島和音 射乳




未だに一部で人気のあるキャラ・西島和音ちゃんを射乳させてみました。
NewStage2では登場していたようですが、3はどうでしたっけ?

sasakatu7856 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月30日

【魔改造】ホッシーワ 顔芸




ハピプリ序盤回の1シーンを元にマジ切れして表情を崩すホッシーワさんを描いてみました。そういえばホッシーワさんって割と顔芸しているような…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月29日

【魔改造】北条響&南野奏 キスの後




序盤の回の1シーンを見てやってみたくなりました。
唾液の糸を描きこんでいますのでR-18指定にします。

sasakatu7856 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月28日

【魔改造】キュアラブリー チェリーフラメンコで腋毛見せ




ハピプリでキュアラブリーがチェリーフラメンコにフォームチェンジした時、腋を晒していたので腋毛を描きこんでみた。ですので一応R-18指定します。
そういえば次回ラブリーがメインを張るようですがファントムさんの精神攻撃に窮地に陥るそうで逆転できるか気になるな…。

sasakatu7856 at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月27日

【魔改造】クイーンミラージュ ベーだ!!




『ドキドキ!プリキュア』のレジーナさんの「ベーだ!!」というシーンが印象に残っていたので、『ハピネスチャージプリキュア!」のクイーンミラージュ様に置き換えてみた。しかしミラージュ様ってこういうギャグ系の表情はやらないなんだよな…。
最近のハピプリはどうやらミラージュ様はディープミラーさんに操られる存在だったようで、2作続けて真の黒幕に操られた敵組織の首領となったけどミラージュ様も救われればいいなぁ…。

sasakatu7856 at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月26日

【魔改造】黒川エレン 地面に横向きに伏せながら射乳




地面に横向きに伏せながら「やめて! 私に変なことをするんでしょう?!」というエレンをスイプリ22話の1シーンを元に描いてみました。
まあ確かにこんなに大きな胸をした美少女がいたら変なことをしたくなるかも(^_^;)

sasakatu7856 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月25日

【魔改造】舞留怒蜜子&姫野マヤ(まいるど7) エロいろいろ




週刊少年チャンピオンに連載されていた永井豪先生の漫画「まいるど7」の「ストリーキング・クイーン」編のシーンを元に主役ファミリーの一人舞留怒蜜子さんと同編のライバル的キャラクター姫野マヤさんのエロ絵を描いてみました。
1・2枚目が蜜子さんのエロ絵(1枚目が射乳しながら走っている、2枚目が触手責めされている)で、3・4枚目がマヤさんのエロ絵(3枚目が射乳しながら走っている、4枚目が射乳しながら悶える)ですが、射乳シチュに偏ってるな…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月24日

【魔改造】キュアビューティ 射乳しながらこっちですよ〜




キュアビューティのエロ絵です。
ビューティさんといえば14話の「こっちですよ〜」も有名なのでそのシーンを元に射乳絵を描いてみた次第です。
2枚ありまして1枚目は下半身むき出し(笑)、2枚目はスパッツ着用になっています。

sasakatu7856 at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月22日

【魔改造】キュアハニー キュアリズムコス




昨日がハニーの日ということでキュアハニーにキュアリズムのコスプレをさせてみた。
いや、ハニーがリズムに似ているという声がちらほらあるもので…(;^ω^)

sasakatu7856 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)