魔法つかいプリキュア!

2017年06月13日

キュアミラクル 射乳

12日が『魔法つかいプリキュア!』のキュアミラクルこと朝日奈みらいちゃんのお誕生日ということで、キュアミラクルの射乳絵を『映画プリキュアオールスターズみんなで歌う♪奇跡の魔法!』の1シーンを元に描いてみました。
CureMiracle01_0002
差分も合わせて載せておきます。まずは射乳なし。
CureMiracle01_0001
そしてダメージなしです。
CureMiracle01
みらいちゃん、お誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 07:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2017年02月20日

みらリコ 射乳

pixivでのあるマイピクユーザーさんの誕生日お祝い絵として描いたまほプリのみらリコの射乳絵です。みらリコがプリキュア映画初登場となった『みんなで歌う♪奇跡の魔法!』の1シーンを元に描いています。
Mirai&Liko02_0001
射乳なし差分も合わせて投稿しますが、こちらを最初に描いていたので一部に塗り忘れがあります(;^ω^)
Mirai&Liko01

sasakatu7856 at 17:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年12月31日

よいお年をモフー♡




昨日はR-18絵で「よいお年を」を描いたので、今日は全年齢向けとしてまほプリのモフルンで「よいお年を」を描いてみました。
2016年も半日を切りましたが、来年2017年が素晴らしい年になるように頑張っていきたいと思います。
それでは皆様よいお年を!

sasakatu7856 at 14:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月15日

キュアマジカル 全裸射乳



先週12日がキュアマジカルこと十六夜リコちゃんのお誕生日ということで、遅くなりましたがキュアマジカルの全裸射乳絵を描いてみました。
リコちゃん、お誕生日おめでとうございます!

sasakatu7856 at 14:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年10月21日

花海ことは 全裸妊婦絵

pixivにおけるあるマイピクユーザーさんのお誕生日お祝い絵として描いたまほプリのはーちゃんこと花海ことはちゃんの全裸妊婦絵です。
Kotoha Hanami01_0001
射乳なしと、
Kotoha Hanami01_0002
射乳ありの2パターンがあります。

sasakatu7856 at 19:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年07月23日

キスをしようとしているはーちゃん

Ha-chan01_0001


あるpixivユーザーのお誕生日お祝い絵として描いたまほプリのはーちゃんです。トコトコ期の1シーンを元にキスをしようとしているシチュで描いています。
明日放送の回は2年続けて水着回だそうですが、はーちゃんが大暴れしそうでみらリコの気苦労が絶えない?!(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年07月12日

花海ことは 顔がコトノハサマ



『魔法つかいプリキュア!』において第3のプリキュア・キュアフェリーチェが登場し、その正体が成長したはーちゃんだったわけですが、人間界での名前が「花海ことは」ということとその由来を聞いてこういうネタが思いついてしまった…(;^ω^)


sasakatu7856 at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年05月06日

【トレス】十六夜リコ キュアフォーチュンコス




ふと思うところがあってまほプリの十六夜リコちゃんにハピプリのキュアフォーチュンのコスプレをさせてみました。
そういえばリコちゃんといおなさんって似たようなところが結構ありそうな…。

sasakatu7856 at 20:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年02月11日

【トレス】リコ(プリキュア) 計画通り




まほプリのリコちゃんの口癖が「計画通りだから」ということで、思わずDEATHNOTEの夜神月君のあのシーンが思い出されたので、その絵を元に描いてみました(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年02月09日

【トレス】リコ(プリキュア) 全裸




ついに今週から『魔法つかいプリキュア!』がスタートしましたが、何か描こうと思ってネタを探していたら着地と称して木にぶら下がるリコちゃんの画像を見つけたので、それを元に全裸でぶら下がるリコちゃんを描いてみました。
第1話からポンコツぶりを発揮したリコちゃんですが、次回なんと退学の危機に…果たしてどうなるのか注目ですね。

sasakatu7856 at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)