黄瀬ちはる

2016年12月06日

星空育代&黄瀬ちはる 山笠姿&おっぱい丸出し




pixivにおいて以前ある人から「星空育代と黄瀬ちはるの山笠姿(できれば二人とも前向きでおっぱいポロリしてる状態)」というリクエストを頂いていたので、山笠姿でおっぱい丸出しの育代さんとちはるさんを描いてみました。
そういえば育代さんとちはるさんってママキュアでは人気あるんですよね。

sasakatu7856 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年05月06日

【トレス】黄瀬ちはる 青木曾太郎に犯される




ちはるさん「ああ、あの人以外に体を許してしまうなんて…あなた許して…。」
曾太郎さん「むふふ…死んだ旦那より生きているわしの方がいいと思えるようになるまで犯し続けてやろう。」

pixivである人から「スマプリの星空育代と黄瀬ちはるが青木れいかの祖父に犯される」というリクエストを頂いていたので、今回はあるアダルトゲームのHシーンを元にちはるさんが曾太郎さんに犯される絵を描いてみました。
それにしても曾太郎さんってれいかさんや静子さんがいるのに(ry

sasakatu7856 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)