黒川エレン

2015年12月30日

大女なエレンさんでおねショタエロ(褐色ver.)




以前pixivに投稿していた大女なエレンさんのおねショタエロ絵の褐色バージョンを射乳差分と共にやってみました。
昨日今日とコミケがあったようですが、行ってきた方々は楽しんできたでしょうか。私は都合で行けませんでしたが新刊は通販で購入する予定です。

sasakatu7856 at 21:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年08月01日

【トレス】エレンさん&マモル君 裸で密着




先日pixivに投稿したプリキュアの裸で密着絵の線画2種類のうち、スイプリのエレンさん&マモル君のを着色して投稿しました。そのpixivには射乳差分も合わせて投稿しています。

sasakatu7856 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月26日

【トレス】プリキュア 裸で密着2種(線画)




スイプリのエレンさん&マモル君のおねショタ絵を描こうとしていた時、本編でネタになりそうな刈田を見つけたのでそれを元に裸で密着絵を描いてみました。
pixivにはふたりはプリキュアでホワイトがブラックを抱きしめる?カットを元に同シチュでやってみたものを合わせて投稿しました。
今回は線画での投稿ですが、後日着色したのを投稿しようと思います。

sasakatu7856 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年07月24日

大女なエレンさんでおねショタエロ




今日24日はキュアビートが正式なプリキュアメンバーになったスイプリ23話の本放送から4年経ったということで、何か描いてみようとネタを探していたらpixivでのある相互フォローユーザーさんのイラストを見て「これだ!」と思い、その絵を元にマモル君(同話のゲストキャラ)にバックから突かれる大女なエレンさんを描いてみました。
で、そのpixivには射乳&中出し差分が投稿されています。
スイプリ23話はエレンさんが涙ながらに「プリキュアになりたい」と決意したり、ヘアギターとか、ラストの涙ながらに海に叫ぶエレンさんとか見どころいっぱいでしたね。

sasakatu7856 at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月12日

【トレス】黒川エレン 全裸で寝ているところを見られて…




あるゲームの1シーンを見てそれを元にして全裸で寝ているところを見られて怒るエレンさんを描いてみました。
エレンさんなら全裸で寝ていてもおかしくないか?(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月04日

黒川エレン エロ蹲踞でふたなりチ○ポを扱く




エレンさん「ああん、見てぇ〜♡ ふたなりチ○ポ扱くの見てぇ〜♡」

pixivでのあるユーザーの爆乳ふたなりイラストを見て、自分も描きたくなったので黒川エレンさんでやってみました。
pixivには射精&射乳差分が投稿されています。
肌は久しぶりにコピックで塗ってみたけど何かギャルっぽくなってしまった…(;^ω^)

sasakatu7856 at 20:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年03月11日

【トレス】プリンセスプリキュア結成でプリキュア10チーム目達成!




いや先々週のスイプリの再放送でエレンさんのハジケぶりが印象的だったのでそのシーンを元に何かやれないかと思ったら、そういえばプリンセスプリキュアが結成されてプリキュアが10チーム目になったなと思ってやってみたのですがもうちょっと早く描けばよかったかな…。
けど元の絵のシーンはすごく面白かったです(;^ω^)

sasakatu7856 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月23日

昨日が猫の日だったので




裸で猫耳&しっぽ付きの黒川エレンさんを描いてみました。なお、キュアビートのチョーカー&アームカーバー&ニーハイロングブーツ装着にしています。

sasakatu7856 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

【トレス】響&奏&エレン&アコ 爆乳ふたなりで射乳




スイプリ46話で絶望に打ちひしがれた響達4人がハミィ&フェアリートーンたちの励ましで立ち上がるシーンを元に4人を爆乳ふたなりにして射乳までさせてみました。

sasakatu7856 at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月10日

【トレス】響&奏&エレン ハイレグレオタードで踊る




スイプリのキャンプ回で奏が先生になってダンスを踊るシーンがあったけど3人の服装をハイレグレオタードに置き換えてみました。

sasakatu7856 at 16:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
Recent Comments
Recent TrackBacks
TagCloud
メッセージ

名前
メール
本文
pixiv(最新投稿30件)
pixiv(最新ブクマ30件)